午後まで勤務、やっぱ疲れます

昨日は早々に寝ました

というより、寝てました



でも、同僚には

「ちょぺっこさんが居ると、午後の(仕事の)進みが全然違います!」

って、感謝されたりして、

かなり良い気分で仕事してます


今まで、同寮達はどんなに大変だったのでしょうか?



ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中

本文はここから

ぶっちゃけるもなにも、

帰ってくると

息子の飲んだコップがそのままテーブルにあったり、

お菓子の袋があったり

キレイなわけがない叫び



ランドセルは放り投げてあるし

宿題なんてやってあるわけもなく



「お母さん、ご飯まだ?」なんて言われると


ヽ(`Д´)ノ

ムカップンプンと来ます



ああ、でも自分も母に対してそうだったかもガーン



いかん、いかん

疲れてると怒りっぽくなっていけませんあせる



明日は休みなので1日まったり過ごしますにひひ



ペタしてね