今日はとっても嬉しい事がありました音譜


とても自分の心の中だけにとどめて置くなんて


出来ません o(〃^▽^〃)o




私が今の医院に勤めるずーっと前から来ている患者さんに


「あ、今日はちょペっこさんに診てもらえるの?」


この日、この患者さんは歯石除去(スケーリング)の予定でした。


「はい、今手が空いてるのわたしなんです」


「あ~、よかった~。わたし、ちょぺっこさんに


やって貰いたかったのよ」


クラッカーきゃぁ~ビックリマークそんな風に言われるの初めてですチョキ


「うちさ、父も母も来てるけど、なんでかいつもちょぺっこさんに


やってもらうの父なんだもんね。


家に帰ってから、母が悔しがっててさ。」


なんとびっくりビックリ!?


この方のご両親はいつも同じ時間に予約されるので


担当できるのはどちらか片方という事になるんです。



「ありがとうございます。次回来る時はご指名くだされば、


必ず私が担当しますので受付で言ってくださいね」




これは、かなり嬉しい ヾ(@^▽^@)ノ



午前中の最後の患者さんだったので


気持ちダンス(?踊りながら帰宅しました。あせる今日は午前勤務だけ




長年この仕事してますが、


ここまで、患者さんに言ってもらえたのは初めてです。ラブラブ


40になって、これじゃあたいしたことないかもですが汗



チーフだけには必ずチーフが担当する患者さんがいるのですが、


私には居なかったので初担当の患者さんになるかな?ニコニコ



こういうの、何回もあるように頑張りますグッド!


モチベーション上がるわぁアップアップアップ