長男が中学生になり、


お弁当作りが始まり、


午前中だけの勤務だったのが夕方まで働くようになり、


家族のご飯作って、


次男の宿題の○付けしたり・・・




なんだかんだでこれまでの人生の中で


今一番働いているような気がします (;´▽`A``




子どもたちが赤ちゃんだったころも大変だったけど、


それとは別な大変さがあります。




自分の親もこうやって育ててくれたんだな、


親になって初めて分かる事が沢山あります。




きっとこれからもそうだよね・・・




立派な親には成れないし、


経済的にも余裕がないので


してあげられることにも制限があるけれども


安心して学生生活が送れるように


お母さんはお父さんと一緒に頑張るわねパー




今日は朝から弁当に仕事にと疲れたけど


疲労感より、やりきった充実感がありますグッド!




良い夢が見られそうですべーっだ!


おやすみなさいぐぅぐぅ




ペタしてね