本日から息子の中学生生活に伴いお弁当弁当生活が始まりました。



家事全般が苦手な私なんですけど


弁当忘れたら、購買部など無い学校なので


親が届けるか、友達から分けてもらうとかするしかないそうなので


何が何でも作らないわけにはいきません叫び



とりあえず、自分へ喝を入れる意味で


ちょこちょこ作った弁当の画像をアップしていこうと思います。


冷凍食品使いまくりですが


暖かい目で見守って頂けると助かります。にひひ




それでは、中学生活第1回目の弁当はこちら


ちょぺっこのブログ-090409_072559_M.jpg


・白飯にちりめんじゃこ

・豚の生姜焼き(なとみさん同じですねにひひ

・卵焼き

・チーズ・イン←そういう名前のかまぼこみたいなやつ

・ひじきの煮つけ(冷凍食品ですあせる

・キュウリの漬物

・いちご


弁当製作時間は20分かかったかな?くらいです。


長男曰く、「可愛らしい弁当は絶対ダメ!」なんだそうで、


おやじ弁当ですあせる 


旦那も同じものを持って出勤しました。


こちらは本物のオヤジなので違和感ないねドクロ




明日からは自分の午後勤務も始まるので


3人分弁当作りますビックリマーク遠い目



ペタしてね