tyoos-lveさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのアメブロo(^-^)o

 
tyoos-lveさんのブログ-i9505174_1002.gif
きっと僕らの愛し合う地球に 
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 
繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて 
fuka-fuka Love the Earth
 
久しぶりのblog更新(._.)m
↑関ジャニ∞の歌
歌ネットで上位に
なってましたっ!!(>_<)
 
 
地震の被害で犬が
死にそーになっとる他の犬を
助けてくれって人間に
訴えとるやつを
見て号泣しました……。
 
 
駅で募金しとるのに
遠いとこにおるから
時間なくて出来やんかった(>_<)
まだ機会わあるから
したいと思いますっ(T_T)
 
 
 

嵐コンサート

やっとテスト終わった(^▽^)/


だけどあたしは

テスト期間にも関わらず、

5日に嵐魂いってきた~ドキドキ

まず始発のっての

ナゴヤドームへGO

tyoos-lveさんのブログ


約2時間ちょっと並んでやっと

たどりついたグッズ売り場音譜


30日のことを考えてめっちゃ

絞ってかったら

4000円以内ですんだっ!

んで,イオンで時間つぶしーの

早めに会場へDASH!


3階やったから

めちゃ遠かったけど

メインステージ近かったから

結構みれたラブラブ


最初ってやっぱ

一気にテンションあがっての

泣きそーになるんさなっ笑

んでんで、

MCおもろすぎ

歌は完ぺきにおぼえてなかったから・・・汗

時間がなかったのよ・・・


でもでも

生えむじぇーおーく

みれたっ


やっぱ嵐はすごい

席は遠かったけど

行けただけでも奇跡やからなっ

感謝感謝



30日は∞だーいっドキドキ

めっちゃたのしみ

やっとエイトいけるっ

約2年ぶりくらいかな

部活憎かったわ・・・

これからは行きまくってやるDASH!


はなおつ~パー











ぐだぐだブログ★

アメブロ復活!

させてからの初ブログ音譜


基本芸能ネタとか、

日々の出来事かきますっ★

そんな頻繁に更新しやんけど…あせる


ってか、まずテスト期間中に

こんなん書いとっていいんか恋の矢


さっき健の新しいCMのやつみとった

あれ,めっちゃかっこいい

髪型今までとちがったし

服もかっこよかった★

早くCM始まってほしぃドキドキ

たのしみやぁ!


龍馬伝最終回にも出てきたし★

ちょっとやったけど

久しぶりにいぞうの姿がみれたっ!


よし!

テスト勉強頑張ろっ


んぢゃぁ 今日の

gdgdブログしゅうりょ~音譜