久しぶりのアメブロo(^-^)o
きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて
fuka-fuka Love the Earth
久しぶりのblog更新(._.)m
↑関ジャニ∞の歌
歌ネットで上位に
なってましたっ!!(>_<)
地震の被害で犬が
死にそーになっとる他の犬を
助けてくれって人間に
訴えとるやつを
見て号泣しました……。
駅で募金しとるのに
遠いとこにおるから
時間なくて出来やんかった(>_<)
まだ機会わあるから
したいと思いますっ(T_T)
嵐コンサート
やっとテスト終わった(^▽^)/
だけどあたしは
テスト期間にも関わらず、
5日に嵐魂いってきた~![]()
まず始発のっての
ナゴヤドームへGO!
約2時間ちょっと並んでやっと
たどりついたグッズ売り場![]()
30日のことを考えてめっちゃ
絞ってかったら
4000円以内ですんだっ!
んで,イオンで時間つぶしーの
早めに会場へ![]()
3階やったから
めちゃ遠かったけど
メインステージ近かったから
結構みれた![]()
最初ってやっぱ
一気にテンションあがっての
泣きそーになるんさなっ笑
んでんで、
MCおもろすぎ
歌は完ぺきにおぼえてなかったから・・・![]()
時間がなかったのよ・・・
でもでも
生えむじぇーおーく
みれたっ
やっぱ嵐はすごい
席は遠かったけど
行けただけでも奇跡やからなっ
感謝感謝
30日は∞だーいっ![]()
めっちゃたのしみ
やっとエイトいけるっ
約2年ぶりくらいかな
部活憎かったわ・・・
これからは行きまくってやる![]()
はなおつ~![]()
ぐだぐだブログ★
アメブロ復活!
させてからの初ブログ![]()
基本芸能ネタとか、
日々の出来事かきますっ★
そんな頻繁に更新しやんけど…![]()
ってか、まずテスト期間中に
こんなん書いとっていいんか
笑
さっき健の新しいCMのやつみとった
あれ,めっちゃかっこいい
髪型今までとちがったし
服もかっこよかった★
早くCM始まってほしぃ![]()
たのしみやぁ!
龍馬伝最終回にも出てきたし★
ちょっとやったけど
久しぶりにいぞうの姿がみれたっ!
よし!
テスト勉強頑張ろっ
んぢゃぁ 今日の
gdgdブログしゅうりょ~![]()

