ブログを休んでから
10日以上経ってしまいました


自分の気持ちの
整理がつかないまま


今日に至ってしまった
チョンチュです


その原因の一つとして
ある方のブログが
私の心の中にわだかまって


何故かブログを
書けなくなって
しまったんです


それは
『親友が 兄弟が 両親が相次いで亡くなったと言って 悲劇のヒロインの様にブログを綴っている人が居るけれど その悲劇に酔いしれているだけなんじゃないか』
と言う事が書いてあって


それを読んだ時に
まるで私の事を
言われている様で
(私の事を書いたのではないのかも知れませんが)


胸に刺さって
もしかして
私の事を言ってるのだとしたら


自分では
そんなつもりで
書いたのではないけれど


読む方にとっては
不快な気持ちになって
居たのだとしたら


そう思ったら
怖くて怖くて
ブログが書けなくなったのです


自分の日常記録として
綴って行こうと
昨年の9月
再スタートしたと言うのに


このままでは
ずっと書けないまま
2020年が終わってしまうのか?


そう思ったら
焦りを感じて来て


ずっと悩んだ末に
そして心を決めました


皆様には
色々とお世話になりましたが
一旦このブログを
終了したいと思います


又か!と思われる方も
いらっしゃるでしょうが


でもアメブロは
辞めません
リタイアではなくリセットです


リセットして
又いつか始めたいと思います


その時は又
違う自分になっていると思います


皆様お元気で!


いつかこのアメブロの中で
違う私になった私を
見つけてくれたら
とても嬉しいです


ではでは又ね♡


いつか又会える日まで