毎年今頃の季節は
心が沈んでしまい
這い上がれなくなる


チョンチュです🍁


誕生日を迎えた次の日に
旦那と大喧嘩したり


大好きだった女優の
竹内結子さんが
亡くなったり


一昨日は
身体の具合が悪くなり
一日寝込んでしまったり


心も身体も
絶不調な毎日で


何故か
やる気も起きなくて
ブログを書く気力もないし


皆様のところにも
訪問出来ずにいます


毎年季節の変わり目は
心のバランスを崩すのですが


特に夏から秋のこの季節は


自分で自分が
対処出来なくなってしまいます


そんな時に
さとし君の『あいたいラジオ』から
流れてきた


『晴れた日に空を見上げて』


イントロが流れてきただけで
思わず溢れる涙


泣かないで
泣かないで


さとし君が
歌ってくれるのに
涙が止まらなくなる


辛くて辛くて
どうしようもなかった時
さとし君が歌っていた歌だったな〜


なんだか生きているって
とてもしんどいな〜!
と泣いていしまいます





そして
思うところがあって
ブログを暫く休みます




ではでは又ね♡











今日もありがとうございましたラブラブ