稲刈りが始まった頃は

ケイトウがまだ咲いていなくて



仕事がガチ合わなくて

良かったと思っていたら



やっぱり

ケイトウの出荷作業も始まり



にわかに忙しくなり

やっぱりそうだよねと

思っているチョンチュです😅







⬆︎ローズクイーン





⬆︎サカタプライド





⬆︎オレンジクイーン



相変わらずの三種類の

ケイトウですが



やはり

花の中での農作業は

他の農作業より

心が癒されます




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




今日から10月に

入りまして



カレンダーの枚数も

後3枚しか残っていませんね



ホントに一年て

あっと言う間!



急に朝晩めっきり

冷え込む様になって



そうすると

あの暑かった夏が

何故か懐かしくなる



無い物ねだりの私😆




好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なので
朝はホットコーヒーが
美味しい季節になりましたね☕️


我が家はこれです⬇︎





婿殿(ミルキーのパパです)
会社の忘年会の
ビンゴ大会で当たって
貰って来ました😄


私は無糖 ミルクなしで
朝昼晩は飲むので
大活躍してくれます


☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


そして
Instagramで開催された
子供写真コンテストの際は


ミルキーの写真に
皆さんからたくさん
いいねをして頂き


どうもありがとうございました😊


ミルキーと私達家族の力及ばず
3位までは入れなかった様ですが


皆さんのあたたかい気持ちに
とても感謝している私です🙏


本当にありがとうございました🙇‍♀️





⬆︎最近のミルキーと
弟の凰介です💕



ではでは又ね♡



今日の歌は


西田佐知子


コーヒールンバ
言いたいところですが


西田佐知子で思い出した
私の大好きな歌がありまして


涙のかわくまで



言わずと知れた
関口宏さんの奥さんで


アカシアの雨がやむとき
女の意地など


ヒット曲が
多くありますが


私はこの
涙のかわくまで
大好きな歌なんですよねルンルン




今日も長々と綴った私のブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ