日が暮れるのが
とても早くなりましたね〜!


昨日も今日も
猛暑から解放されて


やっと過ごしやすい季節に
なりつつあるんだな〜と
実感しているチョンチュです😊





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


昨日の事です


仕事から帰って来たら
娘が(ミルキーのママです)


『ミルキーがね言ってたんだけど』
前置きをして言いました


以下⬇︎
ミルキーの話しです


バァバの車に乗ったらね 
あやしべさとし(林部智史と言いたいミルキー😄)
の歌がかかっていてね(カーオーディオで聴いていました)
ミルキーね 緊張してね(ん!?緊張?🤔)
涙が出て来たの


と言ったそうなんです


で 私がすかさず
『緊張?』娘に訊くと


『どうやら 感動したと言いたいらしいよ』
娘が笑いながら言ったので
納得がいった私でした😄


そうなんです
毎朝ミルキーを
保育園に送って行く私の
カーオーディオは


いつもはミルキーの好きな
CDをかけているのですが


たまたまその時は
さとし君のCDをかけていて
(その時はカバー曲で 高橋真梨子さんのごめんねがかかっていました)


確かにその時
『ミルキー この歌を聴いてると 悲しくなって来る』
ミルキーが涙をこぼしていたけれど


ただ単に悲しい曲調
だからなのかと
思っていたのに


さとし君の歌う歌に
緊張 いやいや感動
していたとは😆


なんと!
恐るべし4歳児!


そして4歳の子供でさえも 
感動させてしまう


それも又
恐るべし林部智史!


やはり
さとし君の歌声は
聴く人問わず


誰をも
感動させてしまうんだ〜!


と改めて
驚かされた私でした😄


ではでは又ね♡





今日の歌は

高橋真梨子さん本人の
ごめんねが見つからなかったので


YouTubeからコピーした
動画です😅




追記


地元の写真館ですが
Instagramの中で


子供写真コンテストが
始まりました


我が家のミルキーも
この写真で⬇︎




エントリーしています


いいねの数で
順位が決まるそうです


バァバ馬鹿のお願いで
申し訳ありませんが


ご協力出来る方は
いいねを押してもらえると
とてもありがたいです


宜しくお願いします🙏





今日も最後までありがとうございました流れ星