⬆︎昨日の朝焼け


⬇︎昨日の夕焼け





朝と夕なのに
同じ様なオレンジ色🧡


なんとなく不思議と
思ったチョンチュです😊



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



昨夜って言うか
今朝方なんでしょうが


死んだはずの
実父と実母
そして実兄の夢を見ていたんです


何故か
広い座敷の様な部屋に


私を入れて4人分の
布団が敷かれてあり


そこに4人が川の字に
(4人だから正確には川の字とは言えませんが😅)
寝ているのです


目が覚めてから
『今の夢はなんだったんだろう?』
ボンヤリした頭の中で
ボンヤリと考えていた私


でも
『あぁ やっぱり夢だったのか‥‥』
急に現実に引き戻された様で
妙に悲しくなってしまいました😥


それ以降
朝仕事の間
その夢の事が気になって


旦那に
『今朝さ お父(おとう)とお母(おかあ)とアニキの夢を見たんだけど 布団を並べて私も一緒に寝てるんだよね 不思議な夢だった』
と言ったら


旦那は
『ふ〜ん お前も死ぬんじゃないか?』
と一言


オーイ!💢


(このクソ親父!私が死んで一番困るのはアンタだからね!)
思いながら


この人に言ったのが
間違いだったと
ムカつきながら思った私です😅






家に帰って来てから
娘に(ミルキーのママです)
その夢の事を話していて


もうみんな居ないんだなと思ったら
急に泣きたくなって


『あっ!ダメだ!泣きそうだ!』
言ったら


朝ご飯を食べていたミルキーが
『バァバ泣かないで!大人はね泣いちゃダメなんだよ バァバは大人でしょ!』
と独自の論理を言うので


思わず泣き笑いの様に
なった私です😂


お父が亡くなって10年
お母が亡くなって6年
アニキが亡くなって3年


この10年の間に
みんな居なくなって
しまったんだね汗


でも
今更なんでこの夢?


本当に不思議な朝でした



ではでは又ね♡


今日の歌は


夏川りみ


涙そうそう





私の家族の中で
誰よりも早く
亡くなってしまったのは


誰よりも若かった弟


癌が見つかった時に
余命一ヶ月と宣告され


一ヶ月ももたず
亡くなってしまった弟


あまりのショックに
私は心のバランスを崩し
うつ病と診断された


その頃に良く流れていた曲が
涙そうそうでした


今でもこの曲が
テレビやラジオから
流れて来ると


胸が切なくなる曲です







今日も最後までありがとうございましたラブラブ