これは

なんの写真を

アップしたんだろう?



と思った方は

ごめんなさい🙇‍♀️



先程お風呂から

出てくる時に

昨日ブログに書いた



小泉今日子の

『渚のはいから人形』

歌をふと思い出して



洗面所の前で素っ裸で

♬渚のはいから人形〜♩

腰をフリフリ歌ったら



いきなり頭に

照明灯のカバーが

落ちて来たのです😨



そして床に落ちて

壊れたのが

上の写真なんです😅



まるでドリフターズ

コントの様だと

娘夫婦に大爆笑された

チョンチュです🤣



一瞬何かに頭を

殴られた様に感じ



何事が起きたか

理解出来ないまま

『痛ーい!』



頭を抱えて

うずくまる程

痛かったです😭



娘からは

年甲斐もなく裸のまんま

歌ったりするからだよ!



と言われて



ホントアホな私ですね😂










みんなの回答を見る



夏と言えば

海の側で生まれ育った

私としては



やはり海派ですね🏖



だけど

我が家から海まで

徒歩3分はかからない



そんな所に住んで居るのに



結婚してから

43年になるけれど



両手の指で

数えられる程しか

海に行ってないかもです



子供達が

小さな頃行ったきりです



我が家は本当に

昔から働くだけが

りっぱな事だと言う



義父母の元で

暮らして来たので



海水浴はおろか

花火大会さえ

行った事もない私です



ねぇ〜私って

天然記念物でしょ?😆



この家に嫁いだのが

私の運の尽きだと思って

黙って服従して来ました



反乱を起こせば

良かったのにと

言われそうですが



そんな気力も起きない程

この家は特殊だったので



それが良かったのか

悪かったのかは



義父母が亡くなった今も

解りませんけれどね😄



今はもう

海へ行こうと思えば

すぐにでも行けるのですが



膝が痛い 腰が痛いと

動くのが億劫になって



結局徒歩3分も

かからないと言うのに

行けてませんね😅



でもやはり

夏に行くとしたら

海!と答える私です🤗






今日の歌は



桜田淳子



夏にご用心









森昌子 山口百恵 桜田淳子の

3人が

花の中3トリオとして

活躍していたあの頃



私は山口百恵ちゃんが

好きだったな〜!



桜田淳子ちゃんは

色白で

秋田美人と言える顔していたな〜!



森昌子ちゃんは

その頃から

歌がうまかったな〜!










ではでは



又ね♡





今日もありがとうラブラブ