昨日の天気とは

打って変わって

肌寒いと感じる今日



暑くないのは良いけれど

もう少し日差しが欲しいと

無い物ねだりのチョンチュです😅




昨日はキムタクの

素麺の話しを

ブログに載せましたが



何の事か

解らない方は

こちらから⬇︎


 

『泣いたり笑ったりの私のブログと素麺のアレンジレシピを教えて!』昨日は感情のおもむくままにブログを書いて今日になってから読み返してみて少し反省のチョンチュです😥前のブログで余りにも正直な気持ちを書きすぎたので新しい自分に…リンクあなたがいたから私がいた 

 



そしたら

わがYBCラジオの

夕方5時から流れる



夕暮れチョコレートの

キャスターの

庄司紗千さんが



『最近 キムタクの偽物からメールが来るのよ』

言っていて



その内容が

『ニノのアドレスってこれで良いのかな?』

嵐の二宮君のメアドを

確認するメールだったりするそうな



へぇ〜と思いながら

偽物でも良いから

キムタクからメールを

貰いたいな〜と思ったりする私😄



庄司紗千さん

偽物と解っていながら



次は何と送って来るのか

とても楽しみになっているそうな



でも 

絶対にアクセスは

しない様にと

念を押していましたが



良きに付け

悪しきに付け

キムタクの影響力って



凄いものがあると

今更ながら思いますね





好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私はあまり好きではないですが


孫のミルキーは
チョコミントのアイスが
大好きで


いつだったか


ミルキーが保育園から帰ったら
食べようと思っていた
一個しかないチョコミントのアイスを


ママが先に食べてしまったら


それを楽しみにして
帰って来たミルキーが
大泣きした事がありました😄


小さくても
食い物の恨みは
恐ろしいものです


それからは
チョコミントのアイスが
一個しかない時は


奥の方に
そっと隠すミルキー


でも ママは
直ぐに見つけてしまうけれどね爆笑




ではでは又ね






今日の歌



あいみょんの
裸の心が
貼り付けできなかったので
のりみょんで








あいみょんのパロディです笑い泣き