志村けんさんが
亡くなってしまいましたね


お疲れ様です!


朝から
志村けんさんの訃報に
とても驚いてしまい
ショックを受けたチョンチュですショボーン


昨日
『アッコにおまかせ』
感染症の研究をなさっている方が


ECMOを使用するのは
助からないと
思う人だけでなくでなく
助かりそうな人だからこそ
使用する場合もある


と言っていたので
和田アキ子さんと同じ様に


『あ〜良かった!』
胸を撫で下ろした
ばっかりだったのに‥‥



志村けんさんと言うと
髭ダンス
変なおじさん
バカ殿様等
有名でお笑い王とも
言われていますが


『志村動物園』での
チンパンジーのパン君との
親子の様な微笑ましい姿が
目に浮かびます


私は
愛犬のこなつが
不慮の事故で
死んでしまってから


可愛い犬達がよく登場する
『志村動物園』
観る事が辛くなって
観ない様になっていましたが


たまに観たりすると
優しい目をした
志村けんさんが居て


この人は
本当に動物が
好きなんだろうな〜と
思ったりしたものでした


志村けんさんは
絶対に死なない!と
勝手に思い込んでいたので


とてもショックです!


今日は
日本中が志村けんさんの
突然過ぎる死を
悼んだでしょうね


志村けんさんの
ご冥福をお祈りいたします







ではでは


又ね💫








今日の夕暮れ♡






遅くにブログアップ
すみません💦


今日もまた寝落ちでした😅