昨日はあんなに
暖かったのに
今朝は雪が降って来て
ビックリでしたびっくり


お疲れ様です!


まるで
ジェットコースターの様に
気温がグーンと上がり
グーンと下がる


3月の天気に
いささか閉口している
チョンチュです滝汗




今朝の雪景色




雪が降って来てから
あっと言う間に
畑は真っ白に‥‥





隣の家の菜の花畑と
雪景色


お昼までは
雪が降ったり止んだりで


とても寒かったです🥶


それなのに
お昼過ぎは


青空に変わって





『何なの この天気は!』
本当にジェットコースターの様な
天気に憤慨した私です😤





みんなの回答を見る





このタイトルを見て

パッと浮かんだのは



私が韓国ドラマを

見始めた頃に見た



『秋の童話』ですね





このドラマは

子役の子達が前半

大人になってからが

後半の様にありましたが






この子達の前半のドラマが

凄く泣けて泣けて

号泣して居ましたね😭



それで思い出して

私の中の記憶を辿るため



もう一度

ちょっと観てみたら



やっぱり泣けました😅



そしてこの子どっかで

見た事がある!と

頭の中に引っかかるものが

ありまして‥‥



この子です





この子の演技が
本当に泣けて泣けて😭


なので気になって

調べてみたら



なんと!

『メリは外泊中』のヒロイン



ムングニョンでしたびっくり






「メリは外泊中』

『秋の童話』よりもずっと

後になってから

観たドラマでしたが



その時は

全然気付いてなくて



改めて気付いて

えっー!と驚きました笑い泣き



とにかく

『秋の童話』

ムングニョンの演技には

本当に泣かされた思い出が

ある私です




ではでは



又ねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ