『テセウスの船』
今日で最終回でしたね〜!


お疲れ様〜!


最終回は絶対に
見逃せないと


不測の事態が
起きた時の為に


数日前から
録画予約して万全の態勢で
今日を迎えたチョンチュです😄
(そんな大げさな!笑)


不測の事態は起こらず
ちゃんと最終回は
観たんですが


楽しみにしてた分
あっけなく終わってしまった


と言うのが
率直な感想ですね😅


過去の世界で
竹内涼真君が
死んでしまったけれど


そこから突然
現代の世界になって
家族全員が揃った場面になり


涼真君が死んでしまった
その後がどうなって
今の世界になったのか


もう少し
そこら辺を詳しく
表してくれたら


良かったかな〜!と
思った私でした


でもこの『テセウスの船』
毎週楽しみに観たドラマで


あまり連続ドラマは
観ない私なんですが


久しぶりに
ハマってしまったドラマでした😊


これからは
農業も繁忙期に入るから
次のドラマは観ないと思いますてへぺろ



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



今日の夕ご飯は
家族揃って
三陸の牡蠣小屋と
言う所に行って


期間限定でイオン三川に
出張牡蠣小屋を出しているのですが
今日が最終日という事で行って来ました


ところがです
私は食べる物を
あまりブログにアップしないので


その牡蠣小屋で
食べた牡蠣の写真を
撮るのを忘れて




すんません💦
食べてしまった後です😅


しかも私は
牡蠣にあたってから
牡蠣を食べられなくなって


写真は旦那が食べた物です爆笑


牡蠣を食べられないのに
『何の為に牡蠣小屋に行ったの?』
言われそうですが


これがあったんですよ!




海老や貝類





こんな大きなホッキ貝も!


牡蠣は少し痩せてて
味はいまいちかなと
旦那と娘は言ってましたが


海老と貝類は
美味しゅうございました😁


それより何より


孫のミルキーが
『パパとママとジィジとバァバとみんなで来られて嬉しい!』を連発して


それだけでも
来た甲斐があったねと
みんなで笑い合って


楽しいひと時を過ごせて
私も嬉しかったです照れ



ではでは


又ね«٩(*´ ꒳ `*)۶»











一昨日変態と思われる
おじさんが現れた遊歩道


庄内空港に発着する
全日空の飛行機が
よく見えます✈️


我が家の畑の前で
撮った画像です😊