お疲れ様です〜!


今朝は
天気も良くて
こんな空だったのに





昼近くになって
突然雪が降って来て❄️
ビックリしたチョンチュですびっくり





一瞬で白くなりました





我が家の庭に
繋がる門です😅


今日は一日
不安定な天気でした




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



今朝
保育園に行く前に
『おかあさんといっしょ』
見ていたミルキーが


『ほら バァバ見て!見て!バァバの好きな人が出たよ!』


洗面所に居た私を
呼びに来ました


えっ⁉︎と思い
ミルキーの指差す
テレビの画面を見ると


『みんなのうた』
『嵐』の5人が映っていました笑い泣き





(みんなのうたと画像は関係ないです 悪しからず😅)


惜しいね〜!ミルキー!


5人組なのは
合っているけど
バァバの好きなのは


SMAPなんだよ爆笑






しかもSMAPの
『キムタク』
好きなのラブ


『バァバの好きな人はキ ム タ クだよ』
と言うと


今日はちゃんと
『キムタク』と言えた
ミルキーでした😊


キムタクと言えない
ミルキーの話しはこちらから💁‍♀️


因みにミルキーに
の5人の画像を見せて
誰が好きか聞いたら


二宮和也君を
指差しました😄


さすが親子
ママと同じ好みです😆


『バァバはどれ?』
ミルキーが聞くので


『バァバは 智君』
言ったけれど


ん?! 智君?
智史君 さとし君


別に同じ名前だから
好きと言った訳では
ないんですが


やっぱり
さとし君が好きでしたね爆笑



ではでは


又ね😊








ごめんなさい
キムタクと言えない
ミルキーの話しを


間違えて貼り付けました💦
直しましたので
もう一度通知が行った方は


本当にごめんなさい🙇‍♀️