猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お疲れ様です〜!


今日は猫の日だと
言う事で


私が子供の頃
実家にはワンコもニャンコも
いたな〜と思い出しましたニコニコ


そのニャンコが
私が食べていたサバ缶を
食べたくて


サバだと思って
私の唇を噛んだので


痛くて 痛くて
大泣きした事を
思い出したチョンチュです爆笑



ニャンコと言えば
さとし君の家には
『ゆきちゃん』と言う
ニャンコがいますが


前はよく
動画も見たりしたけど
最近は情報発信が
ありませんね〜!


さとし君の
愛猫ゆきちゃん
元気でいるのかにゃ〜爆笑


そして
佐藤健君からも
こんなLINEが届きました💕






本当に
佐藤健君の実家の
ニャンコですウインク


こんな風に
健君本人からのLINE
の様に来るから


私の様な
若い男に縁のない
おばさんは


目がハートになって
しまうんですよねラブ


今日もそれだけで
し あ わ せ 
になってしまう


本当に単純な私が
自分で堪らなく可笑しいです


😅



ではでは


又ね☆彡