今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








⬆️
これは
昨年のミルキーです


保育園の先生から
教えてもらったのか


起きて来て
居間に入ってすぐに


ミルキーから
こう言われて
驚いたジィジと私でした


明けまして
おめでとうございます!


チョンチュです😊


今年は?


朝起きて来てから
トイレで
『ウ◯チが出た!』
大騒ぎ爆笑


『ジィジもバァバも見て!』
とトイレに呼ばれて


『なんで 元旦早々からミルキーのウ◯チを見なくちゃならないんだ』
渋々ミルキーのウ◯チを
見に行くジィジ笑い泣き


それでも
トイレに着くなり
『おぉ〜!偉いな〜!頑張ったな〜!』
ミルキーをほめていました


本当に元旦早々から
ウ◯チの話しで
申し訳ありません🙇‍♀️


実は
うちのミルキーは
家のトイレでウ◯チが
出来ないんです


オ◯ッコは
3歳になる前に
トイレで出来てたんですが


ウ◯チがダメで


子供用の
便座を買って置いてみたり


トイレの壁に
ミルキーの大好きな
キュアミルキーの絵を貼って


『ほら、ウ◯チが出来る子は偉いな〜って キュアミルキーが見てるよ!』
って言ってみたり


あの手この手で
ミルキーがトイレで
ウ◯チが出来る様に


ママが頑張って
いたのですが


ウ◯チが出る時は
ミルキーが自ら
紙パンツを履き滝汗


家族の目から
逃れる様に
隠れた場所でするんです笑い泣き


その後
ママかパパそしてバァバかが
取り換えるんですが


今まで
何を言っても
何をしても
効き目がなかったのに


2020年が明けた
この記念する日に
(ほな 大げさな😆)


初めて 
トイレでウ◯チが出たので


ジィジもバァバも
元旦早々から
ミルキーのウ◯チを見る事に
なったのでした笑い泣き


今年初のブログなのに
ウ◯チの話しで


ホント!申し訳ありません!

       🙇‍♀️


『元旦早々 なんで俺までもミルキーのウ◯チを見なくちゃならないんだ』


ジィジが苦笑い
していたけれど😅


今年一年に『運がついた』
思えばいいんじゃないかと
思っている私です😊


ミルキーの
ウ◯チのおかげで
運がついて


幸先の良い
新年を迎える事が
出来ました照れ


今年一年も
こんな風に
ミルキーの事
ハピネスの事


農作業の事
林部智史さんの事
キムタク
チュ.ジフンの事


そして
日常思った事を
綴って行けたらと
思っています


皆様 
どうぞ宜しくお願い致します💫