こんばんわ!



忙しい毎日に追われ

しばらくブログを

休んだチョンチュですウインク




昨日は

クリスマスイブでしたね



我が家は

毎年 イブに

ケーキを食べるのですが



今年も例外なく

昨日食べました







クリスマスソングといえば?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印




そして

クリスマスソングと

言いますと



ジングルベル♬ ジングルベル♪

を思い出す人も

居るかと思いますが



私の長女が

ちょうど今のミルキーと

同じ歳の頃



そのジングルベルの歌を

『ジンブグレ♬ ジンブグレ♪ 鈴回る♫』

と歌っていたものですが






昨日クリスマスケーキを

目の前にしたミルキーが‥‥











まさかの

『ジンブグレ♬ ジンブグレ♪ 鈴回る♫』

と歌うではありませんか滝汗



血筋とは

恐ろしいものですね



親子でもないのに

まったく同じ様に

歌うなんて



一瞬デジャブかと

思った私です笑い泣き



そして

その歌を聴いて

ママと私が大爆笑したのは 

言うまでもありません笑い泣き



笑いをこらえながら

庄内弁で

『なんだっけの〜』

言っているのはママです



その隣りで

私が大笑いしている声も

入っていたのですが



皆さんのお耳汚しに

なりそうなので

その部分は

カットさせて貰いました爆笑





クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝

『サンタさんから貰ったの!』

大喜びで起きて来た

ミルキー



そのプレゼントは





アンパンマンの

ピアノでしたニコニコ







ピアノの横に付いている

マイクに向かって

歌う姿は



『アンジェラ.アキ』

真似だそうです爆笑




昨年のクリスマスも

今年のクリスマスも



花の出荷作業に追われて

遅い夕ご飯になったんですが



ミルキーの

『ジンブグレ♬』の歌に

幸せを貰った私でしたおねがい



では又ね👋