こんばんわ!



今日は

朝の寒さとは

うらはらに



暖かい天気でした



なので

ハウスの中は

暑くて 暑くて



今 本当に12月?と

思ったチョンチュです滝汗




もうすぐ

クリスマスが

やって来ると言うのに



この暑さは

なんなんだ!チーン



私は 昔から

体温調整が

うまく出来なくて



暑ければ 

人一倍汗をかくし💦



寒ければ

身体も 手足も

全て冷たくなるしゲッソリ



困った体質なのに



朝は寒いから

ミートテックでは

事足りず爆笑



ヒートテックの

上下を着て



その上に

タートルネックの

Tシャツを着て

フリースを重ねる



ズボンも

裏起毛の

あったかパンツという奴



もう 万全の

冬支度で

畑に出かけるのですが



今日の様な

暖かいを通り越して

暑いくらいの日は



どれか一つを

脱いでくれば良かったと

いつも後悔してしまいます




学習能力がまるでない私です😅



では又ね☆彡









クリスマスに行きたい海外はどこ?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印




クリスマスの日に

と言う訳ではないのですが



死ぬまでに

行ってみたいな海外が



『韓国』なんです



私の好きな

このお方の国











前にも

言いましたが



韓国の俳優で

初めて好きになったお方



それまでは

韓国ドラマに

ハマっていた友達に



『韓国ドラマの何処が良いのか 解らない』



『日本にはキムタクも居るし 山Pも居るのに』




な〜んて言ってたくせに



チュ.ジフンが

出ているドラマ



『宮 ラブインパレス』

観て以来



チュ.ジフンの

魅力にどっぷりと

ハマってしまい



ジフニ! ジフニラブ

と大騒ぎするものだから



友達からは

『日本には キムタクも山Pも居るしって言ってたのは何処のどいつだ!あん!』

と あん!までつけられて



恐縮しきった私でした笑い泣き



チュ.ジフンを

好きになってから



一度で良いから

ジフニの住んでいる

国に行ってみたいな〜!と言う



私の想いが

日に日に強くなって



今も

行ってみたい海外が

韓国なのです💕



すぐに行けそうなのに



近くて遠い

私の好きな人が住んでる国



韓国に

行ってみたいな〜!








いつかの

ケイトウの花

再登場!



ハートの形に

ほっこりですおねがい