今日も
午前中は暑くて
午後からは寒い


不安定な天候


こんばんわ!


午前と午後からと
全く違う服装をしないと
身体が付いて行かない
チョンチュです笑い泣き






私が
このブログを始めてから
1ヶ月余り過ぎました


前のブログをやめて


やめた理由はこちら💁‍♀️⭐︎


新しい名前になって
一からの出直しでしたが


気負わず
無理をしないで
自分のペースでを
モットーに


今日まで
続けて来ました


ただ 
気掛かりな事がありまして



前のブログで
繋がってくれてた方達を


アメブロの『見つける』
と言う機能で探しても
中々探す事が出来ない事


それでも
私のブログを見つけて
フォローしてくれる方も
いらっしゃって


とても嬉しく思っています


ネットの世界で
嫌な思いもしたけれど


知らない人同士の
繋がりでも


あったかくなったり
ほっこりしたり
涙したり


私にとっては
プラスになる部分もあったから


又 ブログを始めようと
思ったのかも知れないですおねがい




これからも
農作業の事や
ミルキーとハピネスの事


大好きな林部智史さんの事


そして
韓国にも大好きな人が居まして


このお方⬇️








チュジフンssi


韓国ドラマ
『宮 ラブインパレス』を
観て以来  


この方の魅力に
堕ちてしまった私


この方の事も
おいおい書いてみたいと
思っておりますラブ



それでは又ね⭐︎✨





マリンカルテットの中で
突然咲いて来た
濃い紫の花


なんて言う名前なんだろう?