今朝起きたら


腰が痛い!


ベッドから降りて
歩こうとしたら
痛い!

右を向いても
左を向いても
痛い!痛い!の連発

これってギックリ腰?


こんばんわ!


夜寝て 次の朝起きたら
ギックリ腰になってた


なんてあるのか?と
思ったチョンチュです滝汗




とにかく痛い!
痛いけど
仕事が立て込んでいて
休む暇もないので


昔話に出て来る
おばあちゃんの様に
今も充分おばあちゃんだけどね爆笑


腰を曲げて 
そろり そろりと歩き
やっとの思いで車に乗り込み


どうにか畑まで
行った私ですが


運転をするのが
これ又痛い!


直線の道路なら
なんとか大丈夫だけど


右に曲がりま〜す
左に曲がりま〜す
の時がギクッと痛い!


思わず
オーマイゴットーー!と
叫びたくなりましたゲッソリ





仕事が忙しいと言って
整体にも行かなかったけど


余りの痛さに
明日は 少し時間を貰って


整体に行って来ようかな〜
と思っている私です


うちのブラック会社の
鬼社長
旦那です 旦那!てへぺろ
休みくれるかな〜?




では又ね👋







今朝の朝焼け


いつか見た
夕焼けと同じくらい
燃えてる様に赤かったです


腰が痛いと言いながら
あまりにも綺麗だったので
パシャリと照れ