昨日は、天気がよく、汗をかいたので

気持ちが悪い。
けど、シャワーする体力がないので、お姉に身体を拭いてもらった!

頭も痒いので、シャンプー室で洗ってもらった。シャンプー室はちゃんと洗髪台があって、お姉は美容師さんみたいにきれいに洗ってくれました。


痒いところはございませんかぁ?


などと冗談を言いながら

洗ってもらい、

身体も頭もさらさらサッパリしましたニコニコ


けど!

身体を拭いてもらっている時、

お姉が、

何これ?なんか出来てるよ

脇の後ろ


ん?そお?そう言えば左向きで寝てるけど

たまに痛い時あるからそれかなぁ。

カメラで撮ってよ。

で、撮ってもらったのがこれ


触るとおできみたいな痛さ

おできにしては大きすぎる❗

何やろ…?

今日の朝、主治医に見せた。
肉腫やの!何もできんわ!

そんな簡単に言わないで欲しいよえー

お股の大量出血も、浸潤が大きいらしく、
手術が出来ないそう。
それは婦人科の先生がエコーの画像を
見ながら詳しく説明してくれて、手術出来ないのも納得できる。

しか~し!
脇の後のできものに対して
主治医の相変わらず何もせず即答で、
この簡単な言葉はないでしょうキョロキョロ

もう完全に主治医は
私を見放したのでしょうかえー

確かに保険適用の抗がん剤も終わったし、
なす術なしでも、治療出来るものはして欲しい。
それとも私の諦めが悪いん?
屋上行って、芸人じゃないけど、
「くそがぁ~‼️」って
叫んでみたいおねがい

話を変えよう!
足の浮腫は更に悪化で、
もはや蜂窩織炎なのか、何なのかもわからなくなってきた。
けど、浮腫は増えてく一方なので、
せめて、機械だけはかけたいとねがった。
血栓があるといけないので、エコー検査をする。
先週?くらいに血栓エコーしたじゃんえーん
これ凄く辛かったのに、また?
事前にオキノーム飲んでやりきったわ!
しんどかったです。

フェントステープは3ミリまで増えましたし
それも効いてるのか、前ほどの辛さではなかったし、前回はただひたすら我慢してやったのが悪かった。
今回は、この体制だと痛いんです。とか
イロイロと要望を出しながらしたのでなんとかいけたニコニコ

さあ
今日は二回目の輸血です。
今回は愛知県産ですニコニコ
地元の血液ではありません。
福井県民は献血する人少ないのでしょうか?
献血しましょうニコニコ

今日も1日が過ぎていきますニコニコ

まずは娘の結婚式の前撮りに行く!
これが目標です爆笑

輸血の中間あたり、
絵の具みたい