外はよく晴れてます🎵

真横にずーっと北陸新幹線が見えます。

病室が12階なので、とても景色がいいです。

真上が最上階でヘリポートなので、

毎朝、ヘリがやってきます。

ヘリコプターは置きっぱなのかと思ったら
そうではないんですね。
朝やってきて、夕方どこかへ戻って行きます
真上なのでリアルにヘリの音がします。
近いですが、煩わしくはないです。

まだ入院中ですが、

胸に貼る痛み止は少しずつ量を増やしているせいか

少し痛みが弱くなってはいます。ゼロにはなりませんが、

苦しいまではいかないのでこんなものかと。

やっと昨日の夜は少し熟睡できました。


ずっと熱は37℃台だけど、これも慣れてきてしまった感じびっくり

出血は相変わらず多いです。
これからは輸血とお友達になりそうです

それから
股にできたできものが少し大きくなって、
椅子に座ると、当たるから痛いです。
リハビリの先生に
とてもいいクッションを借りているので、
それなしでは、長いこと座れない状態です
なんていうクッションなんだろう。
これいいですよニコニコ

背中と座面にひとつずつ

ひとつはリハビリ室、
もうひとつは病棟から借りてきてくれたおねがい

横浜行きの時にも貸してくれる予定だったけど、もう行かなくなったからショボーン

でも、娘の結婚式の前撮りが19日に急きょ変更になったからその時に借りれるといいな

私の自宅にあるハニカムクッションでもいけるかなぁ。

入院期間も長くなってくると
食事もパターン化してきますキョロキョロ
飽きてきたキョロキョロ 
特に朝。食べる気がしないショボーン

それを聞いたお姉はパンを買ってきてくれます照れ

これ、地味に美味しいですよね🎵
きっと食べたくなった人いるのではニコニコ 

昨日は娘も美味しいケーキを作ってきてくれたし

クリームチーズケーキの上にオレオクッキーばらまいたもの?

見た目はそんなにだけど、これがまた!
クオリティ高い美味しさラブ

贅沢はたまにだから、許すウインク

今日はどうやって一日を過ごそうかなニコニコ