退院後の定期検査で、お腹にうっすらと怪しいピンクの瘢痕が。少し肉を噛んでる感じがするので先生に診てもらう。なんともないと思いますが念のため手術しましょうと言ってたけと、私的には怪しいと思ってた。術後の検査結果は血管肉腫


やっぱりじゃん、、。怖い!転移が怖い!放射線は嫌なので抗癌剤をお願いし、始めることに。パクリタキセルをウイークリー抗癌剤ですることに。当初、会社は県立病院の近くだったので月曜日朝イチに病院で点滴してそのまま会社に行く方法で10か月行った。その間は3ヶ月に一度のPET検査をしたが、結果転移なしで、2005年で定期検査も終了。

出来たのはここ



 

当初の発見時


ところが数日間で次のように

あっという間に大きく

次はここから下矢印