ついにこの日が来てしまいました。

「めぐり逢いがあるから、お別れがある」・・・

充分理解していました。

9月下旬ぐらいから、うーちゃんの様子が少し違うなと

感じました。よだれが多く食欲も少なくなった

そしてすぐに「うーちゃん」は公園から姿を見せなくなりました。

数日間探しましたが、日中もいないようです

自分の猫生の終わりを悟り、公園を去ったと思います。

公園にはたくさんの猫が現れては去っていきました。

それを5年間私と一緒に見てきた「うーちゃん」です。

想い出がたくさんあり過ぎて書ききれません

どうか安らかに虹の橋をお渡りください。

また、逢いたいね・・・逢おうよ・・・