昨日15日、いつも通り夜に公園猫達に夜食を持っていきました。

みんな食べ終わった頃

チョビ君が茂みの奥の方で鳴いているので

見に行くと、「カギ君」が横たわっていました。

もう・・・冷たくなって・・硬直していました・・・

最近、ご飯をあんまり食べないなぁと思ってた矢先のことです

2日間姿を見せませんでした。

外傷はなく・・・病気だったんだね。

「カギ君」がここに住み着いたのは丁度3年前です。

1095日のうち1080回は会っています。

早すぎるよ・・カギ君

 

また、私に教えてくれた「チョビ君」ありがとう。

気づかずにいたら

翌日に公園清掃員にゴミ同様扱いされたか

カラスの餌食になっていたでしょう

本日、飼い主として保健所に持ち込みました。

どうかどうか安らかに・・・・