「とら」が虹の橋を渡りました。

2日前から急変し、ご飯・水を全く食べなくなり

口に入れても飲み込まなくなりました。

まったく動けなくなり、本日他界いたしました。

公園で知り合って3年

保護して53日

この結果は予想していましたが本当につらいです・・・

53日間、同じベットで寝ました。

苦しんだ様子はなく静かに眠るように私の横で逝きました。

私が帰宅して1時間程の出来事でした

眼も開いていてじっと私を見つめていました

多分、待ってくれたんだと想います。

「とら」は公園猫生を全うし

最期を看取れたことに感謝いたします。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

飼い主のいない猫でしたが

最期は私が飼い主になりました。