公園の猫エリアの糞掃除をしていると

60歳ほどの夫婦がキャリーバッグを持って現れた。

結論は猫を家族に迎えたいそうだ

夫婦は以前から気になっていた

たまに来る仔猫が欲しいみたいなので全面協力!

タイミング良くその時に仔猫ファミリーが居た

御飯もまだあげてなかったので

程よく保護できた
夫婦は猫用品を揃えるので仔猫を連れて帰って行った




母猫と兄弟猫には申し訳ないけど・・・ごめんね
母猫と兄弟猫↓


兄弟猫がピンボケなのでアップで↓



人間をたった1度の外見・話し方で判断は出来ませんけど
幸せにしてくれる夫婦だと感じました。
まして止める権限も無いし

残された母猫と兄弟猫はいつも通り御飯を食べ

少し遊んで公園を出て行きました


その日の夜 2匹が居ていつも通り夜食を済ませました。
理解してくれたかな・・・
またおいでよ!

そして仔猫ちゃん!絶対幸せになるんだよ!