この子は昨年までこの公園にいた ぬこです、

ジョギングの方に抱っこされてもらわれて行きました



公園内でもダントツの愛想のいい猫でしたw

まったく人を怖がらない! 外猫の割に長毛で綺麗^^

今では幸せな家猫生活を満喫してるそうです


話は変わって、本日巡回に行ったところ

何気なく猫エリアの植木の奥の方に行くと

なにやら袋に入った物体を発見!

なんとドライフード(4KGぐらい)が

口を開けた状態で置いてあった

んーーーーどうしよう・・・

通行人には見えないが公園関係者は毎日巡回するので

明日には廃棄されるだろう

もったいないので回収しましたw


餌やりは反対しないが置き餌・まき餌は反対です。

本日はベタ雪でぬこちゃん達は体が風呂上り状態だったので

触れるぬこ達をタオルドライww

このまま春が来ればいいのになぁ・・・・・

また明日来るねーーーー