本日の外気はマイナス5度平均(体感温度-9度)
公園の猫達が心配で見に行ってきた^^
いつもなら7匹ぐらいは出てくるのに
今日は2匹しか出てこなかった。
見る限り周辺はほとんど積雪状態であった::::
2匹を使い捨てカイロでモフモフしたw短時間だけど
そして2匹は木製の柵で爪とぎをして植木の中に消えていった。
チビッ子達は大丈夫かな・・・・・
初めての冬を経験する子が5匹いるね
先週は見えるところで成猫にくっついて団子寝していたけど
とりあえず猫の通路を雪かきしておこう!
昼間少しでも暖かく(0℃)になれば出てくると思う。
餌を貰った形跡もあるのでなんとか耐寒してほしい
本当にダンボールぐらい置かせて欲しいね
でもこの公園が大型公園なので園内に管理事務所があり
毎日、巡回して餌等は廃棄される
また、明日来るね^^