理系男子とお別れ。 | 痛いアラフォー女の恋活

痛いアラフォー女の恋活

しばらく独り身で行こうと思ったのですが友達が
婚活を始めたのと同僚が婚活アプリを始めたのをキッカケに私も婚活?恋活?活動をブログにしました。
身の丈にあってない条件を求めているのでかなり痛いアラフォー女ですが望みは捨てずがんばります。


理系男子には本気にならない!
と誓った次の日。

私は理系男子と完全にお別れしました。







まず、理系男子の性格というか恋愛偏差値について紐解いてみる


彼に今までの彼女と別れた原因を聞いたことがあるのですが



私のこと本当に好きだと思ってる?
私のことどう思ってるの?
仕事とどっちが大事なの??

と、
めんどくさいことを言ってくる女性ばかりだったそうで。

それで嫌になるんだよねー。と彼は言ってたのですが

でもよくよく聞くと結局、全て女性からフェードアウトをしているみたいです。笑


彼は愛情表現をしないタイプ。
それに加えて配慮が足りないものだから
女性がそんなことを言いたくなる不安な気持ちわかります。


しかも付き合ってきた女性たちだけでなく

前の奥さんとの離婚原因もこれ!!←流石にフェードアウトはできないので奥さんから離婚届を出したそうです。マジな話。



そして…




まさか今回も
同じパターンでお別れされるとは思いもよらなかったでしょう!





ある晩、会う約束をしていたので連絡を待ってました。

今までは一日中頻繁にラインのやりとりをしていた中だったのですがなぜかその日に限っては全く既読にならず。

その前の既婚者疑惑で嫌になったのか…
でも一応会う約束はしてたので仕事が終わる頃の夜まで待ってました。

それでも既読にならず…


ブロックされてる?と思いお得意のスタンププレゼント攻撃。

プレゼントできたので←無駄遣い!
ブロックはされてないみたい。


大体21時半前くらいに連絡が





という返事が。
「今晩行くって言ってたのに
連絡遅くなってごめん。」



と書いてあるもんだから、こちとら
結局、会えるのか会えないのかどっちなの?
と思ったわけです。

仕事から解放されたーッとも言ってましたし

いつも22時以降でも会ったりしてたんで
まだ時間的に会える可能性も残ってる訳で。

とりあえず今日会うのか会わないのかメッセージ入れてくると思い待っていたら全くその気配がない。↓





方言酷くてすいません💧


インフルエンザの話どーでもいいわ!!
早く会えるかどうか入れてこい!と思いつつ…



メッセージ取り消しは
私が会えるか会えないかハッキリしろーって
キレては冷静になって、消して、やっぱりキレて、消しての繰り返しでした。笑


でもずっとメッセージ入らず。



でもこのままメイクも落とさないでいる訳にもいかないのでだんだんと我慢ができなくなって




また、めんどくさいメッセージを送ってしまいました(-。-;


この画像では既読付いてますが朝まで未読でした。笑笑



そして帰ってきた答え。







会えないって意味だったの??
伝わらなかったよ!!わたしには!!
伝わります?私だけですか??

ていうかごめんの後の無表情絵文字は何の意味!?



とりあえず私も仕事で徹夜明け。




頭がもうろうとしている中、思考回路がとんでもないことになっているのでイライラがマックスに。



この人とはもう無理!本気で!


お別れの説教メールを入れました。←思考回路バグってます。







うん、我ながらめんどくさい女だな!
男が嫌う女の典型です。笑笑

だから私、恋人できないんでしょうね。





とりあえず理系男子とは完ぺきに終わりました。




ちゃんちゃん