ここ連日、迷惑モーニングコールが続いている…

 

眠気覚ましには辛味噌ラーメンだ♪

 

 

 

はぃはぃ、また新顔が出て来ました… zzz

 

男性タレント名で釣れなかったからって…

 

今度は女性のふりかよッ!

 

今回も竹内涼真さんの時と同じく女性タレント名@(5つの意味不明な英字の後にGMO企業取得ドメイン)なのでアドレスは省略。

 

この偽装したアドレス見飽きた。

 

 

★6/4 4:24

 グラサン お疲れ様です!

 川口です!
 菅野美穂さんからアドレス聞いて連絡させてもらいました!
 「春奈ちゃんと連絡取りたいんだけど」とのことでしたが…どうしました?

 

 

 

滝汗  おいッ! いきなり何て時間にメールして来るんだ!? 半分寝ぼけて最初誰か判断出来なかったぞ… 

 

zzz  川口? ん〜… 菅野美穂さんがハリセンボンの春菜さんに連絡?

 

太陽が地平線からひょっこりはんする様な時間にどうしました? ってこっちが聞きたいですよ…汗



★ 6/4 16:23  二通目がきた。

 グラサン 川口春奈です!

 私に用事あったみたいですけど…もうその件は大丈夫ですか?
 あ、ちょっと図々しいかもしれませんが、菅野美穂さんからアドレス聞いたこのタイミングで相談に乗ってもらってもいいですか?
 実は、次のドラマの役作りで悩んでて…アドバイス貰えませんか?
 お返事待ってます!

 

 

あ、メールしてきたのが川口春奈さんですか… ガーン

 

別に用は無いし… アドバイス? ニデック回るもの造る〜♪にっぽん製てチュ〜♪でいいんじゃない? 覚えた?爆  笑

 

 

ていうか、展開切り替わり早すぎて凄いな… じゃぁ今回の相手は誰宛? 

 

で、最初の話は続きが無いのかい! 誰かが菅野美穂さん通して川口春奈さんに連絡とってもらいたかったんじゃないんかい?

 

それを聞かずに結局は一方的に自分の相談事かいッ!笑い泣き

 




 ★6/5 4:25  おぃおぃ… 翌日また早朝に三通目かよッ…  大泣き

 

グラサン あれ…山口智子さんですよね!?

 菅野美穂さんにもう一度アドレスを確認してもらったら「うん、山口さんのアドレスで間違いないよ」って言われたんですけど…
 ちなみにLINEはやられてないんですか?

 

 

 

あ… 誰かと思ったら今回は山口智子さん宛の設定ね?笑い泣き

 

っていうかまたもや直接連絡先繋がってないんかい?

 

毎回毎回同じパターンのメルアドしか教えてもらえない偽タレントなのね? ぐすん





 ★6/5 16:27  そして四通目…

グラサン 何か気分害されたのなら謝ります!

 メール(LINE)のやり取りでアドバイス求めるなんて失礼でしたよね…ごめんなさい。
 しっかり面と向かって謝罪させてもらいたいので、ご都合聞かせてもらえますか?


 

 

 

面と向かって謝罪って… 今度はここ辺りで会うつもりでしょうか?  笑い泣き


フジ球

それともTMCでしょうか? 





 ★6/6 4:25  三日続けて早朝かよッ! の五通目…

 グラサン 本当に勘弁してください…(泣)

 もし山口智子さんじゃなく、誰か知らない人に送ってしまっているんだとしたら、言うまでもなく迷惑かけちゃってることになりますし…私自身、もう一度怒られるの覚悟で菅野美穂さんにアドレス聞かなきゃ出し(汗)もし山口さん本人だったら、尚更返事もらえない理由をお伺いしたいです!
 自分の都合を押し付けてるのもわかるんですけど…一通お返事もらえませんか

 川口春奈

 

 

 

 

こっちこそいい加減早朝に毎日いたずらモーニングコールするの本当に勘弁して下さい… 大泣き

 

なりすましのニセモノ川口春奈さん、いや…詐欺師さん…自分の都合を押し付けてるのわかるなら釣り詐偽目的の迷惑メール止めて下さいな… ぐすん

 

それが返事しない理由ですよ… えー