今回のなりすまし迷惑メールはいつまで来るんだ?

 

夜も22時頃また続きが来た。

 

以下本文

 

グラサン J岡田j

届いてます?佐藤役の岡田です。間違いとの返事も来ないので、イェンさんのアドレスだと信じて送ります!日本で会えるチャンスも残り僅かですし、明日何時でも構わないので日テレのロビーに来て頂けますか?

 

 

爆  笑 分かり易く役名まで出して終いには東京汐留まで来いってか?

ていうか日テレのロビーに「何時でも構わないから」ってそんなに一日中待てる程あそこは居座れないよ。

 

 

新橋駅

 

 

バレバレなのにそろそろ気付けよ…  まぁ、パソコンから不特定多数に文章のテンプレート送っているだけだから詐欺師には常識伝わらないか…汗

 

そして今朝も6時過ぎに更に続きメールが…

 

グラサン j岡田J

イェンさん!岡田です。日テレで雑誌の取材中ですが、返事もらえば直ぐに抜けられます!今日中に返事なければ、、、中国まで行けばいいですか?(笑)もし間違って届いているなら、「間違えてる」と教えてください。

 

びっくり へぇー …

 

取材も仕事でしょ?

 

何の取材か知らないけど偽物さんは記者をほったらかしにして一度受けた取材なのにドタキャン出来るんだ!?

 

第一取材中に記者の前でちょこちょこスマホ弄ってたらマネージャーは何も注意しないのかいな?

 

あ! なりすましの偽物だから適当に言ってるんだね?爆  笑

 

今日中に返信しませんからどうぞ中国まで行って下さい。笑い泣き

 

これで返信なんてしたらメルアドが裏で詐偽業者のリストに脈ありで登録されてしまうよ。グラサン

 

嘘臭い詐偽メールのなりすまし偽オカダさん、あなたには” ファブル ”ではなくて除菌スプレー” ファブリーズ ” の方が似合ってますよ♪

 

まだこれからも続きが来るのかな?