先週、川原社長に呼ばれて西新宿のなんでんかんでんへ久し振りに行ってきた。

 

久々にラーメン食べていたら思わぬ方が来店。

 

え? Hさん? 

 

どうやらこの後に店で収録だったみたい。

 

社長! 収録あるなら言ってよ!

 

慌てて食べて店を出ると社長が「終わるまで待ってて」と。。。

 

収録終わってその後、

近場のファミレスに移動したのだが終電間際の帰宅になってしまった。

 

あ、体調の問題で何度か途中下車して駅のお手洗いに直行したので最寄り駅まで結局ギリギリ最終で帰れたんだけど次がなかったのであと一回トイレ下車してたらヤバかった。

 

あれ程油分に注意しなければならないのに久し振りのラーメンに負けてしまった。

 

まぁ、良いか♪

 

Hさんに会えたんだし(^^♪

 

オリコンチャートで大ヒット曲出したあの方に会えただけでも良いです♪

 

いやぁ… 驚いた。

 

因みになんでんかんでん西新宿店はラーメン880円〜

 

 

店でスープ焚く様になったので濃厚さが増してた。

 

チャーシューはしっとりとした感じに変わった?

 

濃厚な見た目なのに結構サッパリしてるので女性や年配者でも食べやすいかも♪

 

川原社長に見つかったら「胡麻タップリ」と言って胡麻てんこ盛りに入れられるのだが今回は収録前の打合せ中だったので「今のうちだ!」と手頃な量で♪

 

ごちそうさまでした。