9年前に私が作詞作曲したCD・・・

 

地域のイベント会場でも一度歌ったが製販はしていない。

 

 

 

当時は録音機材持ってなかったのでレコーディング機材を持っている知人に費用を払ってレコーディングしてCD製作を頼んだ。

 

しかし、出来上がったものは私の意向と違うものだった・・・

 

しかも私に確認許可も取らず頼んでないのにサブタイトルまで勝手に付け、別の人が歌い、ジャケ表紙にもディスクにも作曲した私の名前は無かった・・・

 

幾ら自主制作とはいえ、あまりにも納得がいかなかったので費用は無駄になったが最終判断でCDの製販もコピーも中止にしたのでCDはこの見本原版一枚のみになった。 汗

 

 

 

 

「明日に向かおう」 2011年3月16日に作詞作曲