国賊。

『村山元首相「『侵略でない』受け入れられない」 戦後75年で談話』--- 産経新聞

 村山富市元首相は15日、戦後75年を迎えるにあたり、平成7年の「村山談話」に託した思いとして談話を発表した。「中国・韓国・アジアの諸国はもとより、米国・欧州でも、日本の戦争を侵略ではないとか、正義の戦争であるとか、植民地解放の戦争だったなどという歴史認識は全く受け入れられるはずがないことは自明の理だ」と改めて強調した。
 村山談話については「世界各国の人々や政府から高い評価を受け続けているようで光栄なことだ」とした。過去を一方的に断罪した村山談話は日本の名誉と国益を損なってきたとの指摘がある。
----- 以上、記事より



クタバリ損いの国賊・村山富市。

なにが村山談話だよ。

ふざけるな。

日本の反日サヨクは、特ア視点だけで物事を判断しているから、自虐思考になるんだろ。

大東亜戦争が目指した、白人諸国からのアジア開放で、感謝しているアジア諸国が多数あるじゃないか。

村山富市よ、お前が無駄に生きていることが日本の国益を損なうんだよ。

反日サヨクは始末すべきだ。