キチガイ。

『韓国五輪委 東京のホテル借り切り選手に食事提供へ=放射能懸念で』--- 聯合ニュース

 【ソウル聯合ニュース】大韓体育会(韓国オリンピック委員会)の李起興(イ・ギフン)会長は2日、聯合ニュースとの新年のインタビューで、「昨年末に東京を訪問し、五輪期間中、わが国の選手団の食事をサポートする支援センターとの契約を終えた」と明らかにした。
 東京五輪を巡っては、選手村で提供される食事に東京電力福島第1原発事故が起きた福島産の食材が使われるとして、韓国をはじめ各国から安全性を懸念する声が出ている。
 大韓体育会は選手村から約15分離れたホテルを五輪期間中に借り切り、選手団のための拠点を用意した。
 放射能汚染に対する懸念が払拭(ふっしょく)されていない中、大韓体育会は韓国選手団の食の安全を最優先に考え、韓国選手団のための食堂を用意すると早くから明らかにしており、先ごろ関係機関との契約を終えた。
 忠清北道・鎮川の国家代表選手村から派遣された調理師が韓国から空輸された食材を使って選手団の食事を24時間サポートする。
 同ホテルには80人が利用できる食堂があり、五輪を観戦する関連団体の関係者もこのホテルを利用する。
(以下略)
----- 以上、記事より



日本を貶めるためにチョンが食堂を準備するらしい。

これは食の安全性には関係なく、日本をディスるために福島を持ち出しているだけ。

要するに奴らの目的は日本下げ。

チョンという汚物が、日本にイヤガラセをするためだけに生きているということが容易にわかる事象だ。

チョンのための食堂って、キムチとか犬鍋とかウンコ酒を持ってくる気なのかね。

それこそ食の安全性に問題が有るだろ。

チョンを日本に入国させるな。