またまた媚チョン前原登場。

『慰安婦問題、新たな基金創設も視野 韓国外相と会談の前原氏』--産経ニュース

韓国を訪問している民主党の前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、慰安婦問題について「人道的な観点から考える余地がないか、お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」と述べた。
・・・・・・
金外相との会談では、前原氏は交渉が中断している日韓経済連携協定(EPA)の締結交渉について、李明博政権での締結を要請。金外相は「米国とのFTA(自由貿易協定)交渉が一段落するので実務的に余裕ができる」と応じた。また、李大統領の国賓としての年内来日に関して、金外相は「外交通商部(省)としても早く判断はしなくてはいけない」と答えるにとどめた。
----- 以上、記事より。

前原と言えば、京都の在日朝鮮人から違法に献金を受けていた事で有名。

献金の見返りに、在日朝鮮人のための政治を約束していたよね。

のこのこと南朝鮮に出かけて行って媚チョン行動。

ふざけるなよ売国奴・民主党。

EPAなんていらねぇだろ。

「李大統領の国賓としての年内来日」って、なに?

敵国・南朝鮮の大統領を国賓?

今からでも遅くない、反日売国奴・民主党を解体せよ。