またまた寄生虫がホザイてる。

『皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国』--サーチナ

タレントの皆藤愛子が27日放送の『笑っていいとも!』で、韓国旅行でタクシーを利用した際のアクシデントとして「怒って降りた」「怖かった」と発言した。韓国内でもこの発言に注目が集まり、韓国メディアは「日本のタレントが韓国を侮辱した発言をして物議を醸している」と伝えた。
・・・・・・
韓国旅行中にタクシーに乗ったら行き先と違うところに連れて行かれ、「途中で『降ります!』って怒って降りました」「怖かった」と話した。
・・・・・・
韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と題し、皆藤愛子の番組での関連発言を詳細に紹介、「韓国タクシーに腹が立ったと批判」「韓国を侮辱した」などと批判的な見方が相次いだ。
----- 以上、記事より。

この情報がネットに流れている。

しかし、なんだか論点がぼやけている気がしてならない。

彼女がもしタクシーを降りていなかったら国技発動されていた事は、南朝鮮を当たり前に理解している人なら容易に想像がつく。

ここで本題。

南朝鮮人・男が南朝鮮人・女を強姦するのは日常茶飯事で、通常の南朝鮮の風景。

これに対して、南朝鮮人・男が白人・女性を強姦すればプラス5点。

さらに、南朝鮮人・男が日本人・女性を強姦すればプラス10点くらいの優越感らしい。

これが朝鮮人が潜在的に考えている内容。

寄生虫・南朝鮮人は、獲物を取り逃がしたから、「侮辱発言」などと騒いでいる事が真相だろう。

それにしても南朝鮮人は、笑っていいともを見ているのか?