やっと、夫婦で通信費見直ししました。
母、携帯をauからpovoへ!
月9,500円から、月5,000円くらいになる予定です。

産休育休で家にいる時間も増えるので家にはWi-Fiあるし今のうちに切り替えました。
買うGB数を選べるので育休産休中になったら、もっと安くなります✨✨



夫の招待コードを使ったので、3日間100㎇無料!
そんなに使わないけど、なんだかお得🉐

こちらの招待コードで可能です。
良かったら使ってください。手続き簡単でした!


povoおともだち紹介プログラムのご案内 (  ° ﹀ °  )

ご紹介コードを使ってpovo2.0を契約すると、データボーナス100GB(3日間)をプレゼント!さらに、加入後30日以内に対象トッピングを購入すると追加ボーナスももらえる!

ご紹介コード LYBC2G44 

詳細はこちら♪ https://povo.jp/spec/povo_friends/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

夏休みに帰省したりするので、少し夏休みの予算を作っておかないとだ…

あー給料日近くなるとメンタルがブレる!
返済と貯金と悩むママさんたち!がんばろうねっ…!


週末の三連休は、海と夏祭りに行く予定です。
義実家にお泊まりなのでお金はあまりかからないはず✨

日焼け防止の帽子を買いました!
新婚旅行で着た時の水着、着れるか確かめてないけど、ま、まぁ大丈夫…よね??ニコニコ
(出産で7キロ増えてます)+(妊婦)
ま、まぁ、浜辺で砂遊びとかだからね、ラッシュガード着るし、短パン履いちゃえば…ね?

いけるか??泣き笑い

怖いけど、試着しときます…💦