6/25給料日です💴
先日の夫婦喧嘩から、お通夜みたいなメンタルの私。
話し合いの日までこんな調子かも。


父39万
母26.6万(定期代7.7万込)

母、フルタイム+見込残業代になるはずが上司の書類提出ミス。。今、本社に掛け合って確認中です。
見込み残業代、3.4万は無しかも。。泣きそう。はぁ…

食費5万

auペイ3.6万
m社返済 3万
P社返済 6.5万
家賃+光熱費+eリボ払返済合わせて16万
ネット代0.5万
保険代3.6万

母のカード9.2万 (定期代75,000)
他、保育園代、奨学金もろもろ

夫婦2人のお小遣い6万
帰省代0.6万


夫、約束通りauペイの使用を控えたみたいです。
やればできるじゃないか。

8.5万残り。
p社繰り越しを6.5万で返済しました。
あと31万…!
2/3まで来たぞ〜!(まだ別に300万ある、、




2万余りは貯金へ。
ほんとは5万余る予定なのに。。
1カ月無駄に見なし残業勤務したことになるぞ。(残業はしてないんだけどねみなしだから)
労基案件では…😅


今まで節約に疎くて、近所のスーパーのお買い得曜日を今更知りました。
野菜のほとんどが100円で売られます❗️
これからは野菜は週2の特売日で買う❗️




上司の連絡待ち…どうなる私の給料。。


次回乞うご期待真顔