ふと夜中、おすすめに出てきたYouTubeで江原啓之さんのラジオを聴きました。
昔、テレビや本を良く読んでいました、
お仕事で携わったこともありファンです。

精神的にしんどくなった時に聴ければいいのですが、そうゆう時って聴くのを忘れちゃってるんですよね。



私はまぁまぁスピリチュアルが好きです。

人生の試練は、魂の成長のため。
積み重ねてきた前世で足りない経験成長をさせる為に人生がある。との事。


これ…わたし思ったんですけど、
夫の借金返済で苦しい思いをしてるのは
前世で裕福な家庭で幸せに暮らしてた人生ばっかりだったのかな?笑

それか、前世は借金して返済に向き合わず、家族を捨て逃げたとか。笑

というふうに思うしかありません😂
はぁ…笑