ボーナス出たら欲しいもの✨✨

30万貰えたらいいなと考えつつ…ニコニコ

欲しいものメモ↓

ダイニングテーブル(今ちゃぶ台なので腰が痛いのです)

ゴザカーペット(赤ちゃんが生まれる時に買った絨毯、牛乳臭い)
いらないものを粗大ゴミに出す
古い自転車、テーブルなど

新しい鍋類を買う

ふるさと納税でお米を買う

新しいメガネを買う(何年前のメガネだ?


予算10万以内で買い揃えたい…!





夏の予定🌻☀️

息子も3歳になり自分で歩けるようになり、外食も良い子に食べれる年齢に✨
今年の夏は、義実家の近くの海に行く予定です。
浜辺で砂遊びですが、初海🌊楽しみです!
日焼けが怖いので、帽子を買いたい…!
アンパンマンの砂場セットを持って浜辺で遊びます。



初めてのポイ活初めました!



一週間でこんなに増えた✨✨

通勤、保育園送り迎えでも移動距離でマイルが貯まるから嬉しい☺️
10,000マイル分は招待コードからいただいたので、実質2,215マイルですが、まぁまぁたまるの早い気がする!

招待コードからでお互いに5,000マイル貰えるので良かったら
使ってください❣️

招待コード【38RoZqAoC】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile




夫が、返済のペースを上げていく気持ちになってきたようです。
まだ信じてないけど。
数字でやる気を見せて欲しいわ。
低金利でまとめローンも検討してるとあっちから言ってきたので少しびっくりしました。
やる気が無くならないように、立ち振る舞っていかないとな…