5/24給料日💰5/25から6/25までの振り分け💸

振り分けの話合いで喧嘩なし(偉い)

収入
夫39.1万
私18.2万

返済メモ
m社返済2.9
p社返済1.3を3.0に増額
E社1.3
auペイ8.0



すーべて固定費やらお小遣い各三万を引いて、

夫余り3万
私余り2万

夫から、3万余ると言ってきてくれたので、p社の返済額を増やしました。(計算上合っていたので安堵

余るだけでも進歩です✨✨泣き笑い


が、相変わらずauペイ高すぎて優しめに話し合い💢オエー

来月は少ないと言っているので信じます。
少なくなっていなかったら詳細明細を見せるという約束になりました。
仕事の関係で高速代の関係もあり全てが無駄遣いではないそうですが。。。




🌸褒めたいこと🌸

私、4/25から5/25までATMでの現金追加下ろしなし!
決めてた予算額の手持ちの現金と必要雑貨クレカで済ませれました!
食費足りなくて毎月足してしまっていましたが、今月はなし!がんばりました!
GWで実家にいたのも大きいですが、来月もがんばります💪

私のお小遣い三万だったのに一万病院代で取られて実質二万だったのに、私偉すぎる😢

妻が夫の借金を返す手伝いは必要ないとコメントでたくさんの方からアドバイス頂いて、私の給料ボーナスはひとまず手伝わないことに決めました。

と、決めた途端気持ちが楽になりました。

私もボーナスや余ったお金をやりくりして増やせるように勉強します❗️


あと、落ち着いて夫と話して保険の再確認。
私いろいろ勘違いしてブログに書いてました💦

①毎月、夫が学資保険用に掛けているやつは満額700万になるのに入っていること。
②死亡、医療保険は入っていて、死んだら35年間月々15万貰えるものに入っていること。

を確認しました。
ちょっとだけほっとしました。あとは私のやりくり次第かな💦



メモ📝6月児童手当入金確認。
6/中旬ごろ母ボーナス💰
ふるさと納税でお米を頼んでみる🌾


✨✨最近ameblo楽しくて、モチベ上がってきました❗️フォロー、コメントいつもありがとうございます😭