今日はお給料日でした❗️

夫39.5
母18.2

夫側、固定費、各所返済もろもろ引いて、3万余り。
私、自分の小遣い3万+2万余り。

今月はp社20,000円にして返済しました。

6月末に夫の住民税の普通徴収があるので今から備えとかないとやばいので、貯金から出すのは温存。
GWに遊ぶ1万、エアコンクリーニング代1万。
5月は息子のお誕生日があるので、ケーキ代も捻出🎂
あまり返済用に余りませんでした。

GWは私の実家に帰り、息子と母は甘えさせて貰います🩷




前回の記事でコメントありがとうございます。
恥ずかしい話、お金にかかわる話に無頓着だったのでなんにも理解しておらず…
そうゆう隙から家計が崩壊していったんですよね。
もっと勉強します。。
知らないこと教えてくださって助かります。
今は基本金がないので身動き取れないのですが、再来月から少し余裕ができるので何かしらはじめて行きたいです。