しばらくログインしてませんでした💦
フルタイム勤務が始まり、働いて保育園に迎えに行き寝るの生活の繰り返し💦


2月の三連休には、また息子を連れて実家に帰って遊んだりしました。ジジババと私の妹たちが遊んでくれて楽しい連休になりました❣️
(夫以外の人と関わらないと借金が頭によぎり発狂したくなる時があります)




毎月給料日に、家計簿らしき内訳をブログに書いていましたが、自分自身把握しにくくよく分からなくなったので書き方を変えたいと思います。
結局、残高が曖昧になってよく分からなくなります。。
振り分け家計簿だから良くないのかな真顔
でも振り返り家計簿ってめんどくさくなって三日坊主になるのよね。。

どうゆう風に書くのがいいのかなーと思いつつ 小さな手帳に支払い金額をメモしてみたりいろいろ試しています。




転職した夫の仕事は順調そうで、2/25の給料は研修中てのもありあまり期待はできませんが、私はフルタイムになったので少しだけ給料アップに期待しています。
2万上がればいいな…!!

そして美容院に8月ぶりに行ってきます✨
(本当は12月に美容院を予約していましたが、借金発覚で予約をキャンセルしてました笑
しばらく染め直さなくていいような地毛色にして貰います笑