メリークリスマス🎄🎅

我が家は23日のクリスマスイブイブにサンタがきました。

24日朝、朝起きると息子の枕元にプレゼントが。
私は寝たふりしながら様子を観察していました笑ひらめき

2.5才の息子。看板持ちむくっと起きてプレゼントに気付く。
ぼーっと何か考えてる様子。
寝ている私のほっぺをちょんちょん
「ん?なぁにー?(わざとらしい)」

ママ、プレゼントある!

「え?誰からかなぁ?」
たんたたん!(サンタさん)🎅
開けて〜?🎁

隣で寝てるパパも起こしてみんなで開封

飛び跳ねて喜んでいました。
トイザらスの
電動新幹線とレールのおもちゃです。
大好きな踏み切りと橋と車もついてます🚗

一日中、電車を走らせて遊んでいました♪
お昼寝も夜も新幹線を抱えて就寝🛌

幸せな休日を過ごせました飛び出すハート
去年はクリスマスは家族でコロナだったのでえーん