こんにちは、おしりんです看板持ち




アンパンマン補助便座が届きました✨

息子は、〇〇くんのトイレ!と大喜び!

座ってみる?と聞くと、うん!とノリノリで返事。


ズボンを脱いで、便座に股がる…


ニコニコして座ってたが、徐々に引き攣る笑顔…



赤ちゃんぴえん「おしっこでた、じゅぼん履くう」


おしっこ出てません笑


股がスースーして怖くなっちゃったのかな💦笑

無理はさせない、そっかそっかぁ☺️と降ろす。


うんちしたくなったら教えてね?ママ、ご飯作るね!

と、数分キッチンで作業していると…


ガサゴソ音が…


息子がトイレからアンパンマン補助便座をリビングに持ってきていた。

(アンパンマンから音楽なるので遊びたいのかな?ちょっと汚い気がしてアレだけど)


赤ちゃんぴえん「おふろはいるぅ」


お風呂?

近寄って、お尻を見ると…


立派な💩‼️


💩したのでお風呂で綺麗にすると言い出しました。

惜しい〜…

便座引っ張ってきたのはうんちだったのね…





これからもトイトレ地道にチャレンジしてみます看板持ち