予告

https://www.youtube.com/watch?v=SM6VzQUqKeU#action=share

 

主演 松本人志

ジャンル トークショー・バラエティ

 

概要

【本作品は新型コロナウイルス感染拡大前に撮影されたものです】松本人志が繰り出す、かつてない笑いのサバイバル。戦いのルールはただ1つ「動いたら負け」。

目の前でどんなことが起きても、驚くことなく、怖がることなく、“氷”のように微動だにしない者だけが勝ち残る。

しかし、参加者たちに襲いかかるのは想像を絶するナンセンスで過酷な試練??。松本自ら参加するチーム対抗戦。精神と肉体の限界を超え、優勝賞金100万円を手にするのはどのチームだ?

                            Amazonより引用

 

芸人チーム 松本、小峠、フジモン、せいや
女性チーム 大島、みちょぱ、丸山、野呂佳代
アスリートチーム 本間、亀田、真壁、武蔵


第一回戦 風船爆発、熱湯かけ、人形落とし
参加者 せいや、野呂佳代、武蔵

第二回戦 犬、竹刀、蛇
参加者 真壁、大島、フジモン

第三回戦 静電気、おっさんの汗タオル、人形
参加者 本間、みちょぱ、松本

第四戦 小型花火?、ギロチン、虫
参加者 亀田、小峠、丸山

第五戦 空包、ドライヤー、ゲロ吐き
参加者 みちょぱ、せいや、武蔵

第六戦 電気、放水、おっさんのうがい水、人形
参加者 小峠、大島、本間

第七戦 洗濯バサミ、スイカ、発砲
参加者 小峠、真壁、丸山

第八戦 熱湯、カエル、小型花火?
参加者 小峠、本間、みちょぱ

第九戦 おっさんの入れ歯、静電気
参加者 みちょぱ、真壁、小峠

ラスト 人形、風船、電気
参加者 みちょぱ、小峠、武蔵

 

感想
結論を言うと、これはただの拷問番組です。

とにかく体張りすぎな競技が多いですね。
竹刀でひたすらたたいたり、強烈な電気を浴びせたり、ゲロを顔にぶっかけたりとみていて気分が悪くなるものばかりでした。。。。競技によっては面白いのだけども。。。

地上波ではクレームが来そうな感じだからネット配信なのか?

出演者の中でひときわ目立ったのがみちょぱです。

彼女はモデルでありながらも芸人顔負けのごとく音に強い、ゲロを吹きかけられても、おっさんの汚いものに対しても微動だにせず。

凄すぎます。根性がありますね。

それに比べて芸人チームは弱すぎます。

わーキャーすぐ叫びますよ。

みちょぱの爪の垢を煎じて飲むくらい見習ってほしいです。

この番組はみちょぱの大活躍により面白さとすごさが目立ちますね。

彼女がいなければただの拷問で不快な番組で終わっていたでしょう。

 

わたしはみちょぱを普通のギャルモデル上がりで最近テレビ出てんなーと思っていましたが、私もこの番組を拝見して彼女を見直しました。

これからも活躍を期待しております!!

そしてFREEZEが次のシーズンもやるのであれば是非またみちょパを出してほしいですね!!!